人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来の夢や目標について、へぐ<<<やミーちゃんに話したことがある。

かったん:退職したら、ピッチピチの女子大生になりたいわ~。
へぐ<<<:・・・・・・・・・
ミーちゃん:・・・・・・・・
かったん:ちょっと聞いている???
へぐ<<<:えっなに?なになに???
かったん:退職したら、ピッチピチの女子大生になりたいわ~。
へぐ<<<:・・・・・・・
かったん:ちょっと~、無視せんといてよ~(怒)
へぐ<<<:大学生になるのは、今は社会人入学というのがあるからOKやけど、「ピッチピチ」はないやろう(笑)「ヨレヨレ」の間違いちゃうん!!
ミーちゃん:そうやなぁ。は・は・は(笑)
かったん:じゃか~っしゃい!!私はピチピチの女子大生になるのが夢で目標なの!!
へぐ<<<:大爆笑

とこんな感じでちゃかされてしまいました。
やっぱりずっとスポーツをやっていた関係で、いろいろと勉強してみたいこともあります。夢や目標を持つことはいいことだよね。

へぐ<<<とミーちゃんの夢とは・・・。

二人とも、二億円宝くじを当てて、沖縄にマンションを購入して、普段は賃貸して、老後は沖縄で過ごすこと、
らしいです。二人ともその話で盛り上がっているとは・・・。(笑)

家族みんな、沖縄が大好きです。私がこの世を去った後は、沖縄に散骨してほしい、と言ってるくらい。あれ?迷惑?えっ?・・・
できれば、ルーちゃんと一緒がいいな。散骨がだめなら、ルーちゃんと二人っきりのお墓がいいな。ミーちゃんとあーちゃんはいずれお嫁に行くし(と思うし)。
あれ?あれ?あれ?へぐ<<<は・・・・・・・・・(笑)

by かったん

by rumina2004 | 2010-01-24 09:33 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31