What's New

HPの 「What's New」 が長くなりすぎ、ここんとこ、更新していても、「What's New」だけ更新していなかった。3年間、更新していなかったのではありませんよ~。

で、今までの「What's New」のリンクを貼り、今年からの更新分を掲載していこう・・・」と仕事から帰宅したへぐ<<<に相談。「あっ、できるで!!あ~でこうで・・・」やっぱり・・・。私がやらないといけないのね・・・。

まあ、やり方を教えてもらってやるしかないかぁ。

毎年参加している今治の出産事故相談会でも、当サイトを参考にしてくださっているというお話をお聞きすることもある。もっとわかりやすいサイトであればいいんですけど・・・。未熟ですみません。

それでも、何かしら皆様の手助けができているならば幸いです。きっとルーちゃんも喜んでいることでしょう。

て、私達以降も事故が続いているということである。つらいな。

促進剤事故は、だいたい正しい使用方法や分娩監視方法ではなく、起こるべくして起こっている場合が相当多い。それも同じような事故が何年、何十年も続いているのである。

使用するな、とは言わない。医学的に必要な場合もるあることは存じている。正しい方法で、正しく分娩監視を行い、早期に異常を発見できるよう、努めてほしい。

当サイトでは、医療裁判のすべてを公開しているが、公開している理由は、裁判という司法は、一般公開されているといいながら、非常に閉鎖的である。未公開に等しい。であるから、どういうふうに私達の裁判が進んでいったのか参考になれば・・・というのも一つである。
もう一つは、同じような被害者が少しでも減少するように、私達産む側にも情報を得られるようにする。再発防止目的が一つ。
そして、最後に一つ、ルーちゃんの存在を知って欲しいため。私達の第一子として・・・。

当サイトが少しでもお役にたつよう、今年はちょっと頑張ってみようかな。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-01-23 21:22 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30