新しく購入したPCが・・・。

今まで、使用していたPCがずっと調子が悪く、お正月に(勢いに任せて???)新品を購入した。
で、へぐ<<<がいろいろと設定してくれて、使用できるようにしてくれた。うちは、TVの取り合いになるから、TVがみれるPC。どんなPCかというと、「TOSHIBA ダイナブック」。
TVが、TOSHIVAのREGZAなので、それとつないで、「REGZA RINK」できるらしい。つまりTVとつなげば、PCからの画像がTVでみれるということ。まあ、かったんにとっては、使いやすければ何でもOK!!

ええ感じやん!!使いやすいやん!!やっほ~!!と使用しはじめた。1週間がたった頃、突然、画面がブルーになり、エラーメッセージのようなものが画面したの方から、英語でどんどん出てくるではないか。いやあ、それは以前使用していたPCが調子悪くなっていたときと同じような現象。やばい!!

しばらく使用していたが、1日に何度もなるので、さすがのへぐ<<<も、昨日「購入先に連絡して修理か買ったばっかりやから交換してもらうか・・・の対応をするわ」っと・・・。

一番の難点は、メールが送信できないこと。なんで???
ひさしぶりに同じ促進剤被害者のWさんからメールをいただいて、返信しようと思ったのに、「エラー」おいおい!!Wさ~ん!!ごめんなさい。メールが返信できない。書いてるのに・・・。
へぐ<<<に旧PCで送信できると聞き、今日授業参観のため休暇をとっているので、みんなを送り出した後(もち、あーちゃんは保育園)USBメモリーに移して試してみることに。

PCを早く修理?交換?出してもらうことにしよう。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-01-19 07:07 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31