最近のミーちゃん

めずらしく2日続きの日記。(笑)

今年は保育園の役員とかなんとかで忙しいなあ。でも、忙しさの中にも楽しさがあるからいいんだよねえ。
で、最近のミーちゃんですが、やっとこさ、おしめがとれかけてたのに、何故かまた逆戻りしてしまった。。。なんでやねん!!
この前なんかさあ。「おかあちゃん、おしめはくの~!!」て、言うから「なんで??」て、聞くと「うんちするの!!」て。。。なんでやねん!!おまるでせんかい!!!!!
「おまるでしなさい!」て、言うと「いやあ、おしめがいいの~!」と言って、いつもおしめのときにやっていた、リビングの外でドアののぶを握りながら、一生懸命踏ん張っていた。
「おかあちゃ~ん。うんちでた~」 いやあ、見事なうんちだった。(^^;)
なんでか、最近赤ちゃんの方に戻っているように感じるのは気のせいか???

3歳になるまで、特に今年の夏にはおしめから卒業したかったのに無理そうだ。。。
まあ、小学校行くまでにはずれればいいかあ。。。てなゆったりな気持ちを持ちたいもんだ。
子育ては難しいの~。。。

by  かったん
[PR]

by rumina2004 | 2004-09-02 21:41 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30