人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の家でクッキング

今日、保育園のお友達の家で、クッキング。ピザをつくらせてもらった。
元役員のメンバーは仲がよく、時々こうやって、誰かが声をかけてくれる。
今日は、雨だったので、どうやってミーちゃんのストレスを発散しようかと思っていたところだった。(^^)

ミーちゃんは、Myエプロンを持参で、うきうき。
ピザの生地を伸ばしたり、トマトソースをぬったり、楽しそうだった。
やっぱり女の子なんだなあ、いろいろと作ったりするのが楽しいみたい。

皆と一緒につくって、楽しくしゃべりながら食べる食べ物はおいしいなあ。
いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、夕方帰ってきて、すぐに眠りについた。。。

う~ん。このまま朝まで寝てくれるかしら。と思ったら大間違い!!
泣いて起きてきた。最近、寝起きが割るいんだよなあ。

まあ、楽しかったようなので、OKとしよう!!

by かったん

by rumina2004 | 2006-05-07 22:31 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31