我が家にやって来た雪だるま

午前8時過ぎ、宅配便が北海道から到着。
中からでてきたのは、

a0023641_1228859.jpg


かわいい雪だるま2つ。もちろん本物の雪ではなくて発泡スチロール製。

その正体は?



a0023641_12111543.jpg


へぐ☆巛からルーちゃんとミーちゃんへのバレンタインデー・プレゼントのチョコレート!!

わが家では、バレンタインデーは女性から男性だけにプレゼントする日じゃないというへぐ☆巛の考えで毎年かったん、ルーちゃん、ミーちゃんにチョコを送っているのだ。

さっそく雪だるまをぱかっと割って、ミーちゃんは食べ始めた。雪だるまと記念撮影もしてご満悦。へぐ☆巛のセレクトも悪くなかったようだ。
[PR]

by rumina2004 | 2006-02-12 12:11 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31