舞台「BIRDS」

いやはや、以前お知らせしていた、特捜戦隊「デカレンジャー」に出ていたジャスミンこと木下あゆ美さんとボスの声役をされていた稲田徹さんが出演されていた「BIRDS」という演題の舞台を見に行きました。場所は、大阪日本橋。
もちろん、ひとりで~。最近ずっと仕事が忙しく、まったくと言っていいほど、余裕のない生活を強いられていた?かったんは、以前からチケットをとっていた舞台に一人でGO!!
へぐ☆<<<とミーちゃんは、「ふたりはプリキュア MAX heat」の映画版を見にでかけた。

さてさて、舞台は・・・というと、木下さんは髪を短くきっていて以前のジャスミンのイメージがぜんぜんなく・・・。稲田さんは、声しか知らなかったので、どういう人かというのが楽しみだったのですが、第一印象は・・・というと巨漢~。つのだ☆ひろさんみたいな~。
舞台の内容は、私にはデカレンジャーを垣間見ているような。。。稲田さんと木下さんの掛け合いは、まさにデカレンジャーのボスとジャスミンそのもの。。。そのような突っ込みもされていましたな~。
小さな劇場の中での舞台だったので、俳優さんを間近に見れて、とっても面白かった~。
木下さんの今後の活躍が楽しみだな~、と思ったかったんでした。

by  かったん
[PR]

by rumina2004 | 2005-12-25 19:12 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30