道後温泉

2005年8月4日(木)~6日(土)午前中にかけて道後温泉に旅行に行き、6日(土)午後~7日(日)13時まで、陣痛促進剤による被害を考える会のセミナーに参加。
ようは、8月4日(木)~8月7日(日)の間、ずっと出かけていたのだ~。

何故、これだけ休みをとれたか・・・というと、かったんはすでに今年、勤続17年目を迎えるが、満15年を過ぎると、勤続15年の永年勤続ということで、平日連続で3連休をとれる。途中入社の方のこともあって、17年目の今年に永年勤続休暇を付与された。どこで休もうか考えていたんだけれども、どうせなら皆で旅行に行きたいし~、ということもあって、へぐ☆巛が一番休暇をとりやすい今の時期に取ることにした。
去年、道後温泉に1泊で行ったのだが、あまりにもよくって~、2泊くらいしたいよね~、と言ってたので、今年は2泊することになったのよ~。
よかったわ~。道後温泉・・・。温泉三昧までは行かなかったけど、ホテルの温泉に存分に入って、玄関先にある「足湯」に入ったりして~。
料理は、お魚が中心だったんだけども、お造りおいしかった~。最高だわ~。
坊ちゃん列車にも乗って松山の方に出て、百貨店の屋上にある観覧車に乗った後、健康ランドに行って、またまた温泉~。

日頃のうっぷんを存分に癒していただきましたわ(笑)

へぐ☆巛、次は別府温泉に連れてってね~。(ж^^ж)

次は、陣痛促進剤による被害を考える会の夏季セミナーに参加した感想などを報告します。(^^)
[PR]

by rumina2004 | 2005-08-13 21:58 | 市民のための医療
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31