夏到来!!

いや~、今年も暑い夏がやってきましたね~。
毎年、恒例の8月に行われる陣痛促進剤による被害を考える会「今治セミナー」に参加します。
また、後日トップページの医療Informationにアップしたいと思っています。

今治に行くついででもなんでもないかもしれないけど、旅行を兼ねて昨年は、道後温泉に行きました。とっても食べ物もおいしかったし、歴史が深い感がすっごく素敵だったので、今年も行きたいな、と言っています。温泉好き家族ですので、今治にも温泉があれば行きたいなあ、と思っています。

裁判も終わって、9月30日で2年を迎えます。医療過誤裁判では早いといわれる3年での終結でしたが、その後も、医療改善活動は変わらず、継続しております。

なんでこう、産婦人科は同じような過ちを起こすのでしょう。永遠のテーマになりそうです。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2005-06-18 18:09 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30