久々

久々にPCに向かう・・・。

だいたい、ミーちゃんがPC前を独占していて、PCに向かえないという・・・。

気づいてしまった・・・。1年以上、HPの更新ができていないこと・・・。

もう1度、見直さないと・・・と思いつつ、時間が経ち・・・。

昨年10月から関連会社に出向し、帰宅が格段と遅くなったこともあるかも・・・。

正直、早く帰りたい~!!!

が、仕方がない。仕事の進め方にも問題があるのだろう・・・。

この休みは、しっかりと体を休めよう。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2014-10-12 19:44 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30