卒業&卒園

ほんまに忙しくて、ブログも全然書く暇がなく・・・。
最近、体調があまりよくなく、疲れがとれまへん・・・。

歳か・・・ストレスか・・・

という中、ミーちゃんもあーちゃんも無事、小学校卒業と保育園卒園を無事に迎えることができました。

ほっとしております。

4月以降、ワークライフバランスをどうするのか・・・とない頭と戦っております。

今のままじゃいかん!主張するとこは主張させていただき、働き方を考えないと・・・
と、最後の保育園生活も後1週間なのに、楽しく過ごせるかしら・・・。

同じ時間を過ごすのだから、楽しい時間にしないと・・・と思いつつ・・・。

なんとかなるかな。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2014-03-23 17:52 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31