読書の秋

現在、読書にはまっている?私です。

10月に新たな職場に異動し、いろいろとお勉強中の私なのですが、以前の職場と関連したお仕事なので、今までの経験を活かせるよい機会です。

しかし・・・異動して1カ月の今、壁に激突(笑)しております。
当然、最初からできる人は誰もいません。わかっているのですが、関西のおばちゃんは・・・せっかちなのです(笑)

そこで、自分を落ち着かせるために、読書に集中することにしました。

やっぱりもともとアスリートですから・・・スポーツ関係の本が大好きで・・・

野村克也さんと落合博光さん、このお二人のご著書は非常に参考になりまして・・・。
私から見たら、よく似たお二人なので、考え方も似ているところも多々あり、よく理解できるので購入しています。

また、面白そうな本が出ていそうなので、買おうかな(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2013-11-04 10:00 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30