[特撮]魔法戦隊マジレンジャーStage7

今回は、前回の第6回で敵、ウルザードにずたぼろに負けてしまった小津家
5兄弟、マジレンジャーのリハビリのお話(本当か?)。

いつも影の薄いマジイエローが魔法使いらしく、滋養強壮薬を作って、マジ
レッド以外は回復。でも、レッドは昏睡状態で、一向に目覚めない。
そこで、材料を集めに走るその他3人。ここで笑いをとるため、緑の兄貴は
バナナの葉っぱに叩かれ、ハチの着ぐるみのピンクの姉さん、ヒルにたから
れる青のチー姉さんが奮闘。

とりあえず、マジイエローが薬を完成させて、レッドの夢の中へ。
夢の中の風景は、砂丘(鳥取砂丘?遠出のロケだったのか?)。
とにかく、夢と分かっていたらなんでもできると主張して、マトリックスよろ
しく、ウルザードもどきを撃破。なんでもできるといえば、魔法もそんな
気がするが。(笑)

後は、形がちょっと放送コードにひっかかりそうな冥獣を5人で倒して、
めでたしめでたし。なんとかリハビリも完了したようで、次回に続く。
お姉ちゃん二人の出番が少なかったので、大きいお父さんはテンションの
低いままだった。

<おまけ>
新しい魔法を手に入れたウルザードは内密に自分のものに、それに
気づきながら上司に報告しないバンキュリア(ナイとメア)、と敵内部分裂の
種も密かに進行中の模様。
[PR]

by rumina2004 | 2005-03-27 14:57 | 特撮
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30