ルーちゃんへの誕生日プレゼント

私たちからのルーちゃんへのプレゼント・・・。

考えましたね~(^^)

中学生でしょ・・・。「あっ、現金でええわ~」と言うんちゃうか~、て。へぐ☆巛と談笑。

さすがにそれはあかんよな・・・ということで、考えに考えて・・・。

年子のミーちゃんも今は思春期も落ち着き、きっと似たような(ほんまか・・・)ものをほしがるのかも・・・ということで、ミーちゃんに「ミーちゃんだったら何がほしい?」と聞いてみた。

「音楽が聴けるやつ!」と即効!きっともともとほしかったのだろう・・・。

さっそく、へぐ☆巛が調べてくれた。

誕生日プレゼントにするには結構な値段。

で、ミーちゃんに相談。

「なぁ、早いけどミーちゃんの誕生日プレゼントと兼ねてならええけどどうする?」

「ええで~!」と即効返事。はや・・・。

ちなみに、あーちゃんは、誕生日はキョウリュージャーのおもちゃがよい!とアピールしていました(笑)

25日と26日の2日間は、しっかりルーちゃんの遺影の前にお供えして、今日学校から帰宅したミーちゃんは約束通り、「チンチ~ン」して、「ルーねぇちゃん、貸してな~」と借りたそうです。

へぐ☆巛にユーミンのアルバムの曲を入れてもらったそう。

これから、またCDを借りて自分のオリジナルを作るみたい。

大事にしてや~。壊したらルーちゃんに怒られるで。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2013-05-27 22:13 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30