[日記]眠らないミーちゃん

今日は、かったんが陣痛促進剤や安全なお産の問題での厚生労働省交渉に
行っているので、お義母さんに来てもらって、ミーちゃんのお世話をお願いした。

へぐ☆巛が残業を少し早めに切り上げて午後8時過ぎに帰宅すると、ミーちゃんは
とってもご機嫌で迎えてくれた。

昼間もとっても大人しく遊んでいたし、ご飯もびっくりするほどたくさん食べて
くれたということで、実際リビングの中をずーと走り回っていた。

でも、昼間はずっとちゃんとおしっこは自分のおまるでしていたというのに、へぐ☆巛が
帰ってきたとたんおむつにするようになってしまった。最初おしっこが出たと言った時
には濡れていなくて、交換したとたんに「おしっこ、出たー。」えっと思ったら実際
大量におしっこをしていた。

うーん、どうやら昼間おばあちゃんと一緒で、母親がいない分、親に甘えている
ようだ。今回の入院を経験して、ちょっと甘えん坊になってしまったかも知れない。

そのうえ、機嫌がいいなと思っても、かったんがいないと全然寝てくれない。だから
かったんが東京に泊まりたいって電話があっても、「ミーちゃんが寝ないから、
帰ってきて~」とSOSを出さざるを得ない。

さて、おっぱい娘のミーちゃんだが、眠るときのおっぱいはいつ卒業するのかな。
[PR]

by rumina2004 | 2005-03-25 23:22 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31