修学旅行

約3カ月ぶりの日記は、ルーちゃんのお誕生日(命日)にしようと思っていたのですが・・・
今日、うれしいことがあったので~(^^)

昨日から、ミーちゃんは小学生最後の修学旅行にでかけ、今日帰宅しました~。

お土産は、ミーちゃんが買おうと思うものでいいよ~、と言っていたんだけど・・・うれしいことに~!!!!

ルーちゃんにお土産を買ってきてくれました~!

今月26日は、ルーちゃんの13回目のお誕生日でもあり、命日でもあります・・・

私たちは、お誕生日と思って、ずっとお誕生日会をやるし、プレゼントも用意します。

今年はまだプレゼントを用意できていない(^^;)

で、ミーちゃんが、旅行のお土産に硝子のインジェルベル(天使の形)のものを買ってきてくれました~!

ミーちゃんが一生懸命選んでくれたプレゼント。とってもうれしかった~!

仕事の疲れもふっとんだ!!!

気持ちがうれしいよ~。思春期真っただ中で、いろいろあるけれども、ほんとうに優しい子に育ってくれたもんだ・・・。

もううれしすぎて、今日は(も)発泡酒、2本とビール1本飲んじゃったよ~(^^)

さあ、私は何をプレゼントしようかな~。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2013-05-23 22:23 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31