[日記]足の具合とミーちゃんと散歩

足の傷から感染し、歩くのも痛かった蜂巣炎。痛みと赤い腫れはかなり
ひいてきた。だが、足の甲のむくみはまだ残っている。どうしても一日中
座りっぱなしで仕事をしているとうっ血してむくみがひかない。

それで、この連休はなるべく足を高くして、ビデオ鑑賞とネット三昧のごろ
ごろ生活で足を治してしまうことにした。

でも、天気もよくて、父親が家に居るということになるとミーちゃんがほって
おいてくれない。かったんがお出かけしている間にミーちゃんと留守番して
いるとミーちゃんが黙ってはいない。彼女のお気に入りの「シュッポッポ(汽車)
の公園」に連れて行けとねだられる。この汽車の遊具のある公園は2つあ
るが、今日は遠いほうの大きな公園をリクエストされた。

「あ、足がまずい」とは思ったが、先週の川崎病の入院でお外で遊びたい
モード全開のミーちゃんに駄目といのも忍びない。これは少しくらい悪化
してもしょうがないと覚悟を決めて玄関を出ると、かったんが帰宅。助かっ
たということで、怪我してから初めて自転車に乗って、公園まで3人で移動。
目的地に着くと、へぐ☆巛は日向ぼっこのおじいさん状態に。携帯電話で
写真を撮りつつ、ベンチに腰掛けて遠巻きに眺める。追いかけてと走りま
わるミーちゃんをかったんが追いかける。

ついでにブログへの携帯投稿を実験。一つ前のシュポポの写真を投稿した
のであった。さて、30分程度のお散歩だったので、まあ、足は大丈夫
でしょう。
  
  By へぐ☆巛
[PR]

by rumina2004 | 2005-03-20 18:33 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30