人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[特撮]菊地美香さんの楽しいお母さん

菊地美香さん公式ブログが更新されていました。3月17日はマネージャーさんのお誕生日だったそうです。よかった、ちゃんとマネージャーさんがついていたんだ。出世したね。(笑)
わたしの好きな食べ物はお酢とオムライス♪♪写真は今日のお昼ごはんです☆
二段重ねのお弁当箱ってあるでしょ??
高校時代いつも、あれの上の段も下の段もオムライスでした☆
いくら好物だとはいえ、お母様…。まぁ、あなたならやるだろーと思ってましたよ(笑)
そう!わたしの母はかなりおもしろい人(ーー;)
これを読んで、かったんはずいぶん受けていました。もしかして、菊地美香さんのお母さんは天然?
 デカレンジャー関係の雑誌の記事かなんかで、ウメコ役で一人二役をしたエピソードについて、お母さんが「ウメコファンじゃない人には辛いかもね」ってコメントしたっていう話があって、面白そうなお母さんだと思ったら、やっぱり面白い人みたい。これからブログでそんな話も出るみたいなので、楽しみだ。

 By へぐ☆巛

by rumina2004 | 2005-03-17 22:20 | 特撮
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31