沖縄旅行

今年は・・・医療被害に遭ってからずっと参加していた、陣痛促進剤による被害を考える会主催の「今治セミナー」こと、出産事故相談会に初めて欠席です。

本当は違う時期に家族旅行を計画していたのですが、へぐ☆巛のたっての希望で、またまた家族旅行は沖縄に・・・。

私の仕事やプライベートの都合で、8月1週目しかだめ!と強く宣言したため、セミナーの時期に重なってしまったのです・・・。

セミナーでは、出産被害に遭われた方々の相談にのらせていただいたり、話をお聞きしたり・・・そうすることにより、気持ちの共有をさせていただいたり、また、すでに裁判を終えている方との交流で、1年に1度しか会わないので、お互いの近況を話したりすることで、また癒しの時間になったりしていたのですが・・・。

すみません・・・。今年は欠席です。

12年連続参加でしたが・・・。

みなさん、またの機会にお会いできること楽しみにしています。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2012-07-14 11:38 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31