沖縄旅行

今年、また沖縄旅行。

ほんまやったら、長崎か韓国に行く予定やったけれども・・・へぐ☆巛のたっての希望で、また沖縄になったのだが・・・。

ここんとこ、私機嫌があまりよくない。

体調不良により、へぐ☆巛は退職して、今は自宅療養中なのだが・・・。

日中、どこに出かけても全然OKなんやけど、なんでミーちゃんが学校から帰宅したら、遊びに出掛けるのかしらね・・・。

今日は、20時過ぎに電話がかかってきて、「今、どこにいるの?」と聞いたら、「マンガ喫茶」やって・・・。

で、帰るコールやったんやけど、むっちゃむかついて・・・。

沖縄旅行も、結局沖縄オタクに火がついて、今じゃほんまにオタク家してしまっているけれども、別にそれは悪くはないんやけど・・・。

今回は、たぶん・・・自分が行きたいところを中心に計画しようとしていたと思う。

小浜島には、ちゅらさんが好きで行きたかったけれども、昨年沖縄に行っているから、別に今年行かなくてもよかったし・・・。

というか、ありがたみが感じなくなるじゃない。お金も時間もかかるのに・・・。

で、3泊4日の初日だけ、小浜に泊って、後は本当に宿泊予定だったようで、さすがにそれはないやろ!離島に行くんやから・・・、とここんとこのイライラも手伝って、「なんで本島やねん!本島は昨年行ったから、離島でしょうが!」と注文をつけた。それも昨日からやけど・・・。

沖縄好きと言いながら、本島だけしか興味ないんじゃないかと思うねん。

沖縄が好きなら、もっと違う沖縄もみないといけないんじゃないかしら。

それにしても、もっと上手に時間を使ってほしいもんですわ。

あ~、イライラ解消したいわ!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2012-06-04 22:00 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30