ルーちゃんの月命日

今日はルーちゃんの月命日です。

今年はね・・・ルーちゃんの13回忌なんだな・・・。

早いもんで、生きていたら小学6年生なんだよ・・・。

裁判が終了し、早8年。今年の10月16日で、丸9年なんだよね・・・。

はや~!

あのときのことがね~、昨日のことのようなの・・・。

つらかったこと、悔しかったこと、今でも鮮明に覚えていて・・・だからこそ、ほかの人に同じ思いをしてほしくなくて、裁判資料を公開したり、いろんな情報を公開したりして、参考にしてほしくて公開しているのです。

この季節・・・ほんまに嫌い。ほんまにいろんなことを思い出すこの季節が嫌い・・・。

本当ならいい季節なのにね・・・。

来年・・・卒業だったんだね・・・ルーちゃん。

どんな6年生だったんだろうね。母の中では赤ちゃんのままなので、大きくなったルーちゃんを見てみたい。

私が天国に召されたとき、この世でできなかったこと。

ルーちゃんを思いっきり抱きしめてあげたい。

それが私の夢なのかも・・・。

う~ん・・・嫌な季節がやってきたもんだ・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2012-03-26 21:50 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30