今日も雨。

今年は雨が多いなぁ・・・。

今朝も出勤時から雨が降っていました。

当然のごとく、自転車通勤の私は、雨ガッパ。

あーちゃんもしっかりカッパです。

その分、時間がかかるわ、雨には濡れるわ・・・ほんまどうやねん。カッパ着てる意味あるのん?

て感じで・・・

しかも、今日は忘れ物。

傘を持っていくのを忘れて・・・。

つまり、自転車置き場から更衣室まで傘がない状態。

カッパ着てるからええや~ん!と言われそうですが、いやいやカバンがありますがな・・・。

仕方がないので、自転車置き場から更衣室まで、猛ダッシュ!

今日は意外と体が軽く、いい感じでダッシュできたわ(^^)

まだまだ私もいける?

今までも何度か雨の日はダッシュしてたけど・・・勉強せえよ~、て感じやな。

今度こそ傘を忘れないようにしようっと!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2012-03-23 23:08 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31