冷蔵庫と電子レンジ

先日、木曜日に届きました。

無事、運び込まれてセッティングOK!

さて、最後にリサイクル用紙を・・・

「ない!」どうも間違って廃棄してしまった模様(;;)

なんとか、再発行ということで話をつけていただきました。

祝日にでも出かけて再発行手続きにいきます。

あ~、最後にオチがついたな・・・。

電子レンジはミーちゃんが選択。

以前のものは、私が独身時代に使用していた18年もの。それもオーブンレンジ。

スイッチが入りにくくなって、ミーちゃんから苦情が続いていた・・・。

今はほとんどオーブンを使用しないので、電子レンジでいいやん!となりまして(^^;)

なかなか使用しやすいものを選んでくれました。

なんてったって、これからミーちゃんも使用していくからね・・・。

月曜日の夕方に来客があるので、ちょうどよいタイミング。

さて、今日も明日も大掃除。ま、「断捨離」の続きというやつよ。

今日はゴミ袋5袋出ましたわ。

去年の12月から始めてから約50袋の廃棄物が出ました。

それだけこの家にたくさんのものがあったということですね・・・。

まだまだ続きますが(^^;)

明日も趣味のソフトボールから帰宅したらせっせと掃除しますわ。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2012-03-17 23:40 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31