冷蔵庫

先日、買いに出かけた。冷蔵庫と電子レンジ。

今日、届きます。

朝、6時に起きて、せっせと生ごみの整理。

ぎりぎりまで稼働していただく冷蔵庫。

今までの冷蔵庫は406L。

今回購入したものは501L。

今までよりかなり大きいよ(^^)

玄関、階段、廊下・・・。配達してもらえるように事前に幅を測定していって決めた。

本当の予定は450Lだったんだけれども・・・。値段が3000円程度しか変わらんかった・・・。

届いてびっくりするんだろうね~。大きさに・・・。

12年ぶりに冷蔵庫を動かすから、ほこりがたくさんやろうな(^^;)

掃除機と雑巾、離されへんな・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2012-03-15 06:58 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30