人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたび~!

今日も体力を使う仕事(笑)

昨年、あるセミナーに出かけて学んだこと

「残り3%が大事」

つまり、なんでもやり始めてからは力を入れるけれども、ある一定のところで終わってしまう。

後3%、力を出し切らなければ・・・。

確かにね・・・。

今は、残り3%近くのところだと思う。

周囲に比べてたいしたことをしているわけではないと思うけど、それでもやりきることが必要だ。

それが責任でもあり、信頼を得ることにつながる。

たいしたことではない・・・それは誰が決めるのだろう。

たいしたことことないことこそ、きっと大事なことなんだと自分には言い聞かせようと思う。

by かったん

by rumina2004 | 2012-02-07 20:44 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31