自転車

ミーちゃんのお古の自転車にコマをつけてあげようということになり、準備をしていたのだが・・・

ん???ペダルに足がつかない(^^;)

そうなんですな・・・。あーちゃんはミーちゃんより、かなり背が低いのです(^^;)

で、対策を・・・。結局、自転車を購入することに・・・。

なぜ、自転車・・・となったかというと、三輪車をこいでいると、ハンドルにひざがついたりしていたので、そろそろ・・・と思っていた次第で(^^)

それと、赤ちゃんぽさが抜けないので、自転車に乗ることで、少しでもお姉さんになってくれたら・・・という親の勝手な思いもあり(笑)

で、あーちゃんはへぐ☆巛に自転車を買ってもらった。それも、アンパンマンの・・・。

へぐ☆巛からのお誕生日プレゼントらしい。

実は、ミーちゃんにもそろそろ自転車を購入してあげないといけないくらいなのよね・・・。

自転車のサドルをいっぱいいっぱいあげているけど、どう見ても小さい・・・。

ミーちゃんには、いっぱい自転車に乗って、乗りつぶしてくれ~(^^;)と言っている。

だって・・・自転車だらけになるから(笑)

さて、今週末もきっと自転車に乗って公園連れてけ~!やな・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2012-02-06 22:21 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30