人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

今年もいよいよ最高潮にインフルエンザが流行しだしましたね。

我が家は今のところ、皆元気です。

まあ、インフルエンザを発症したら、たまにはゆっくりしよう・・・的に看病にいそしみたいと思います(^^)

なるものはなる。嫌でもうつることはあるんだからね・・・。

どこからともなく、うつるんだよね。原因なんていっぱいさ。

ウィルスや細菌と共存するのが本来の人間の生き方ではないかと・・・。

あまり、病原菌をいじめすぎると、ごっつい強いウィルスや細菌に生まれ変わるかもよ~(^^;)

だって、彼らだって生き延びたいんだもの。形を変えてでも、生きようとするさ。

病気に負けない強い体でありたね~。

すっかり夜型人間・・・生活の基本を忘れたらあかんな・・・。

by かったん

by rumina2004 | 2012-01-26 22:33 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31