人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲46号証のアップ準備

現在、甲46号証のアップ準備をしている。甲46号証は何かといえば、病院側カルテに添付されていた5月30日に開かれた説明会の要約と私たちが録音していたテープ起こしの内容との比較表にしたものだ。全部で19ページにもなる。表になっているので、見ながら打ち込まないといけないので、時間がかかっている。地道にコツコツと多いときには数ページの打ち込みができるが、なかなか前には進まない。やっぱり感情がなあ。結局、読みながらになるので、腹が立つんよなあ。
私の証人尋問のとき、最後の方で、被告医師は「薬が原因としか考えられない」ということを言っていた、と言ったのだが、被告代理人のK弁護士は、「それは、あなたの旦那さんが言ったことでしょう」とのたまわっていた。よう見てみい。被告医師はしっかり自分の口でも言うとるわい!!
尋問のときは、まだこのテープ起こしをした資料を出すかどうかは決めていなかったのだが、尋問での内容との相違があったため、原告側代理人の方で、対照表にしてくれたのだ。大変だったと思うわ。ここまで準備するの。。。って、まだアップできる状況ではないので、年内アップを目指して頑張ります。(^^;)

そろそろ、大掃除の準備をしないと去年の二の舞になるわ~。(去年は年末深夜まで掃除していた・・・)
さてさて、どこから始めるか。

by かったん

by rumina2004 | 2004-12-18 08:45 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31