疲れた~・・・

今日は、ちょいと用事でお出かけ。

お昼くらいにへぐ☆巛と落ち合う予定だったけれども、全く持って連絡が入らない。

予定を1時間以上待ってから、こちらから連絡するとまだ仕事中だった・・・。

あれ?仕事は午前中に終わるはずじゃ・・・。

一緒にお昼ご飯を食べようと思っていたけど、子ども達と3人でお昼を取ることに・・・。

で、結局落ち合えたのは、16時前。

ちかれたび~・・・。

その後、へぐ☆巛のおごりで焼肉を食べに行きました。

今日は時間を無駄遣いしてしまった・・・。ま、これも仕方がないかな・・・。

とにかく疲れた1日だった。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2012-01-22 20:17 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31