クリスマスプレゼント

今年は、ミーちゃんがサンタさんの存在を知ってしまったため、予定が狂い・・・ルーちゃんのクリスマスプレゼントの準備が間に合わず(;;)

お年玉のときに、ルーちゃんのクリスマスプレゼント+お年玉を用意することにした。

さて、それは何か・・・いずれ、年子のミーちゃんが使えるようにするもの・・・がベストセレクトやな・・・。

ここんとこ、何を用意していいのか、わからなくなってきて・・・。

来年6年生になるはずだったルーちゃんがどのような子どもに成長していたのか・・・想像するけれども、ミーちゃんとあーちゃんが180度違うタイプなので、想像しきれなくなってきた(笑)

ただただ、妹達を思うやさしいお姉ちゃんだっただろうと想像はする。

さて、ルーちゃんのプレゼントは何にするか・・・年末年始の課題ですな。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-12-25 20:13 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31