またもや久しぶり!!

いや、約3週間ぶりの日記になってしまった。とにかく、最近は忙しいので日記を書こうと思っても、ミーちゃんと一緒に寝てしまって書けなかった。。。

長らく裁判の更新もできていない。師走で大掃除もそろそろ進めていかないと思っているが、同時に裁判記録も更新して、全部を公開しないといけないと思っている。
また、配達記録で返却されて、病院に対する私たちの要望書についても、今後どう対応するのかへぐ☆巛と二人できちんと話し合わなければならない。
だらだらと続けても仕方ないので、何か奇策はないものだろうか。。。

ルーちゃんの事件を風化させないためにも、何か「ガツン!!」と言わせる方法はないものだろうか。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2004-12-11 17:29 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30