久しぶりの休暇

へぐ☆巛は、今日数週間ぶりの休暇。

もちろん、日曜日は毎週休暇なんやけどね・・・。仕事がたまっているとか月曜日が会議があるため、準備が必要だとかで、日曜日の出勤が続いていた・・・。

先月は、いったい何日休みがあったのかね~。2日間くらい???

ええのん?こんな働き方・・・と少々疑問に思う私。

何かあったら、誰がどう責任とってくれるのかしら・・・。

と思っていた矢先、今日は久々に休暇。

ONとOFFは大事やで。休日に仕事が当たり前はあかん!休みは休み。しっかりと体も心も休養しないと、知らない間に「心の病」になるよ。ほんと。

で、今日はお昼から茨木の「すみれの湯」に行ってきました。

お互い、マッサージをお願いし、ゆっくりまったりと時間を過ごしました。

へぐ☆巛はやはり疲れているようで、21時過ぎに帰宅後、すぐに寝ました。

睡眠は大事。今日は子ども達よりも早くの就寝のへぐ☆巛でした。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-12-18 22:25 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31