今日は有休で、大掃除

さてさて、今日は大掃除のため、有給休暇をいただいた。

なぜ、平日に大掃除?

そりゃあ、子ども達がいると「捨てないで~!」コールがあるからさ~。

と言っても、今日は衣服から。

すでに7袋廃棄分が出ています・・・。

今年はいつもと違い、「来年も着るかな・・・」「あれ?気づかなかったけど、シミがある」等々の視点で衣服を分類。

まだまだ出そうです。

今から開始してよかった(^^)一気に廃棄できないから、少しずつ燃えるごみの日に捨てさせていただきます。

リサイクルできたらよかったんだけどね・・・できないものばかりです。

さてさて、最終は何袋になるのかしら・・・

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-12-12 11:57 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31