チェーンが切れた(;;)

昨日、保育園で用事をしているとき、暖房で暑かったので、上のセーターを脱いで半そでになった。

そのとき、ブチッ!と音が・・・。

そう、セーターの上からいつも愛用しているベビーリングつきのネックレスをしていたのを忘れていたのだ・・・。

思いっきり、チェーンを切ってしまいまして・・・。

その瞬間、あーちゃん「う○こ、出る~!」と走っていってしまい、追いかけて帰ってきたら、先生がベビーリングを拾ってくれていました。

ベビーリングが落ちたこと、まったくもって知らんかった・・・。

チェーンが切れたときに、ぱっとチェーンを持ったので、そこについているばっかり思っていて・・・。

大事な3人の娘の名前が入ったベビーリング。先生、拾ってくれてありがとう。

ほんと、ドジな私。

昨日、チェーンを買いに出かけようと思っていたけど、先約があったので、仕方なく・・・土曜日に買いに出かけることに。

平日は難しいから仕方がない・・・。

もう、予備のチェーンも買っておこうかな~。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-11-24 22:48 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31