今日も・・・

へぐ☆巛は仕事。

朝から昼すぎまで、保育園の用事があったので、へぐ☆巛に子守を頼んだけど、昨日も仕事だったへぐ☆巛に休んでもらいたくて、今日は仕事に行かなくてもよいように、子守を頼んだ(ほんまかいな)んだけどな・・・。

夕方になる前に出かけましたわ。

今日も深夜になりそうだとさ。

ほんまに大丈夫かいな。

そろそろ危険な年齢に入るんやからね・・・。

どうなることやら・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-11-20 21:02 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31