今頃気づいたけど・・・

ルーちゃんからのメッセージのHPを開設して、11年が経過。

もうそんなに経つのね・・・。

あの頃、必死だったな・・・。

裁判がいかに閉鎖性が高いか、医療問題がいかに専門性が高く、しかも原告側が証明しなければならない理不尽さに困惑したか・・・。

しかし・・・よく勉強したよな・・・我ながら・・・。

というか、へぐ☆巛にひっぱられ、勉強させられた・・・が正直なところ。

でも、その経験、勉強すること、が今に活きているかもね・・・。

いろんな経験が本当に活きてるわ。

人生、やっぱ経験に勝るものなし・・・かな。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-11-18 23:05 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31