音楽会

先日の土曜日、ミーちゃんの学校の音楽会がありました。

2年に1度の音楽会。そう、5年生、6年生にとっては、最後の音楽会になります。

1年生は、かわいい(^^)

運動会でもかわいかったけど、音楽会もかわいかった(^^)

どの学年も、すっごく上手に出来ていました。

毎日の練習は大変だっただろうと思います。

ミーちゃんも毎日、電子ピアノ(レッスンはやめたけど)で、練習していました。

前半の5年生を見ていると、「あ~、ルーちゃんも生きていたらこれに参加していたんだよな~。どの位置に立っていたかな・・・」と見ていたら、悲しくなってきて・・・。

やっぱり5年生を見ると、ルーちゃんの存在がどうだったのか・・・と考えてしまうので、つらいところがありますね・・・。

年子のミーちゃんは、頭1つ大きいので、ルーちゃんとは身長差どうだったかな・・・と想像したりもしていました。

ミーちゃんたちの発表も素敵やったよ~。

大勢の前で、とっても緊張したらしい。

あーちゃんは・・・というと、一緒にいたのですが・・・我慢できず、暴れまくり放題。

挙句の果て・・・「ね~ね~!ね~ね~」と叫びまくりの手を振りまくり(笑)

年少さんには我慢ならんわな・・・。

あーちゃんも、数年後、こうやって発表会に出席するんやな・・・と思ったら楽しみになってきた(^^)

そういうあーちゃん、今日はかぜでダウンです(^^;)

熱があるけど、元気なあーちゃん、明日はどうかな?

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-11-14 17:17 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30