今年ももう2ヶ月を切り・・・

早い!早すぎる~!!!

今年ももう2ヶ月を切ってしまったやないの~(><)

やりたいこと、やらなければいけないこと・・・全く持ってできませんな・・・。

今すぐの進展は無理だとしても、やはり考えていかなければならないことは山積みだね・・・。

いったい何足のわらじを履いているのかしら・・・。

でもね~。このわらじが私を鍛えてくれるのよ(笑)

頭の切り替えの練習ね。それと、いろんな人とのお付き合いで幅が広がるし、いろんな人の考え方を学ぶことができる。

こういうのって、経験しないとわからないことやし・・・。

人生、自分の思い通りにならないことがたくさん。

自分が正しいと思っていても、実は間違っていることもたくさんある。それは、たくさんの人との出会いから学ぶことができる。

元パイレーツの桑田さんがおっしゃっていましたが、「人生死ぬまで勉強」

ほんまにそうですわ。夢をもつ。夢を実現するために勉強することは大切やわ・・・。

いろんな方々との出会いは、本当に宝やね。

今年は、厚労省交渉にも出かけられなかったけれども、来年こそ1度は参加したいな・・・。

参加して、皆からパワーをいただいて、またそれをバネにしていろいろと学んでいく。

こういう人生もいいやんな~。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-11-06 22:06 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31