今日はプチ掃除

いつも通り?のへぐ☆巛の出勤。

今日は会議があるそうで・・・。なんで祝日に会議?と聞くと、今日は入試で皆が集まっているそうです。

そう、へぐ☆巛は某学校に勤務しているのでございます。

また、夜中12時を過ぎるんやろうな・・・。

と、へぐ☆巛もいなくて、今日はお子達をどうしようか・・・と思いつつ、ごみ拾いからプチ掃除。

へぐ☆巛は期待していたと思うけど、ほとんど変化はありませぬ。

ちょっと横によけておいたら、掃除したように見えるかな~(笑)

おっぱい星人のあーちゃんがいるから、何事も進まないのよ・・・。

今だけ、今だけ・・・と言い聞かせながら、ちらかった部屋を見て、イライラ・・・

ちょっくら片付けたように見えるふうにしてみよう(笑)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-11-03 22:04 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30