北海道出張

へぐ☆巛が北海道へ出張中。

今日、夕方には帰宅するはずだった・・・。

が、ありえないことが・・・。

千歳空港で、チェックインをした後、出発時間10分前にトイレに行ったんだと。

トイレから出てきて気づいたら出発時間だったそうで・・・。

で、飛行機は飛んでいってしまったとさ・・・。

ありえへんやろう~(^^;)

ま、後の飛行機でキャンセルが出たから今日中には帰宅できることになったからよかったわ~。

なんたって、明日はあーちゃんの運動会やもん。まあ、明日は雨やろうけれども・・・。

それでも、今日帰宅してくれないと、あーちゃんのお父ちゃんコールが大変なのよ~。

後、30分くらいで帰宅かな。

最寄り駅まで、車で迎えにいきま~す。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-10-14 21:20 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30