今日から3連休

もう、9月も終わりやん(><)

やらないといけないこと満載やのにな・・・。

今年こそ・・・と思っていたことに手をつけられていない私。

やばいな・・・。急ぐことないことなのかもしれないけれども、生きている間にやっておきたいことやし。

来月、仕事のへぐ☆巛を置いて愛知県に子供たちを連れて、知人と旅行。

色々と学ぶ機会もあるので、考えていることやそれに対するメリットやデメリットなどを聞いてみようと思ったり。

普段、社会に出ているときには本音をしゃべる機会はそうないけど、こういう機会に学ばないと。

私達の本音を普段の会話で話すと、まあ引かれるからね・・・。

世間的には、ずるずる引きずって、いつまで被害者ぶってるの!という感想を持たれるだろうから。

医療被害者は、いつまでも医療被害者であり、心の傷はそうそう癒えるものではない。

いつまでもいつまでも亡くなった子のことは思い続けるもの。

世間では変に思われるだろうけれども、同じ経験をされた方には当たり前の気持ちだよね。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-09-23 23:40 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30