ソフトボール

今日は、久々にソフトボールの練習。

休部中の我がチーム。練習も人数が2人のときもあり・・・

チーム存続の危機。

今日は、5人くらい集まっただろうか・・・。

試合ができなくても、健康のため?わきあいあいで楽しくできるということもあってもよいのでは~?と思ったりする、。

今日は、あーちゃんもいっしょに行ったので、私1人は練習にならなかったけれども、皆さんのご協力のもと(遊びの相手もしてくれたの・・・感謝!)楽しい時間を過ごせました。

こういう時間は大切よ(^^)

さて、今月はもう練習はなし!

来月、また楽しい時間を過ごしたいな~、と思います(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-09-18 17:12 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31