ナイスフォロー

ミーちゃんは、なぜかうまいところで、フォローを入れてくれる。

例えば・・・私があーちゃんに大激怒して、あーちゃんが直立不動で大泣きしているときは、すかさずミーちゃんはあーちゃんのそばに行き、フォローを入れてくれる。

今日もそうだった・・・。今日は大激怒しているわけではなかったけれども、事情でお風呂に1人で入っていたのだけれども、あーちゃんが入りに行こうとすると、ミーちゃんは、あーちゃんの遊び相手になってくれたりして、絶妙なフォローを入れてくれる。

だいたいそうやな~・・・。

ちょっとしたところで、切れるミーちゃん。(成長期やしね。)よく母に怒られていますが・・・。

でも、大事なところでは気長。そこんところは、完全にへぐ☆巛に似ている。

そういうことって大事やと思う。大事なところで落ち着いていられるってことやもんね・・・。

じゃ、私って・・・(汗)

あーちゃんもやんちゃやけれども、やさしいところもあるし~。

そうそう、今日はあーちゃんを見ていて、ルーちゃんの写真を見ると・・・なんか似ている・・・

そうかあ、ルーちゃんとあーちゃん、似てるんやな~。そりゃそうだ・・・。姉妹やもんな。

ということは、ルーちゃんもやんちゃやったんかな・・・とまたまた想像。

きっと、いいお姉ちゃんになっていただろうにね・・・。

その分、ミーちゃんがいいお姉ちゃんやもんね。

たま~に、姉妹げんかで母に怒られているけれども(笑)

母の私は、こんな3人娘を持てて幸せです(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-09-06 22:41 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31