疲れた?

2学期が始まってから、ミーちゃんはペースが崩れたようで、夕方から眠くなるようです。

ただいま、金曜日の20時過ぎですが、19時過ぎから知らぬ間に布団に入って眠ってしまっています。

一度起こしたのですが、へぐ☆巛が帰宅するまで寝る・・・らしい(^^;)

19時半くらいに、へぐ☆巛が帰宅するとの連絡があったので(実際には私が携帯に連絡した)少なくとも、20時半くらいに帰宅するだろうと・・・。

今日の晩御飯は、ミーちゃんが大好きな「うな丼」とアサリのお味噌汁。

このお味噌汁のお味噌は、沖縄で購入したおみそ。ぬちまーす(沖縄のお塩)のお塩が使われています。

へぐ☆巛が帰ってきてから、晩御飯!と思っていたのですが、あーちゃん、我慢できずに「いくら丼」と称した「じゃこ」を酢と醤油につけてから、ご飯にまぶしたものを食べました。

嵐の前の静けさかな・・・。上陸予定?の台風はこれからか・・・。

今日は家族みんなでゆっくりと過ごします。

by かったん



食べれるのかな・・・。
[PR]

by rumina2004 | 2011-09-02 20:27 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31