疲れた~

今日も楽しい1日でした。

今日は、近くのスーパー銭湯「極楽湯尼崎店」に行ってきました。

そこで、お風呂に入りながら、「アンビリーバボー」の中国人が日本兵を助けた話に夢中になって、ミーちゃんも私もTVに、く・ぎ・づ・け・・・。

約束したお風呂を出る時間を完全にオーバーしてしまった(汗)

あわてて洗髪などなどしましたが・・・話に感動したわ、お風呂につかりすぎたわ・・・ちょいと疲れてしまいました。

へぐ☆巛とあーちゃんは30分も待ってくれたとか・・・え~?約束時間からいうと10分くらいやと思うんやけど・・・。

中国と日本の戦争中の話はいろいろと難しい問題があるけれども、人対人ではこういう心の通い合った話があるのね・・・。感動(;;)

さて、今日は疲れたのでこれから寝ます。

おやすみなさい・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-08-11 22:38 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31