うれしかったこと

この日記の目的は・・・

子供たちへ残しておきたい・・・ということがメインだけれども、もう1つは・・・実はこれの方が大きい目的があります。

同じような経験をされた方々に、私でも毎日楽しく生きていく道を見つけることができていることを伝えることや何か少しでも力になることがあればいいな・・・と思っています。

それから、今までの出会いで、このweb日記を読んでくださっている方々もいらっしゃり、先日も「1年ぶりに会ったようには思えない」とか「読んでるよ~」とか「体調大丈夫?」とか色々と声をかけていただいてうれしかったです(^^)
当HPやweb日記を通して、医療被害者の皆様とつながりを持つことができるのは、時代ですよね・・・(^^)

こんなお笑いのつたない日記ですが、笑っていただいて(^^)毎日を過ごすことができればいいな・・・、なんて思っています。

また、なかなかお会いできなくても、「お~、毎日頑張ってるな~」みたいな元気であることをご確認いただければ(笑)幸いです(^^)

先日のセミナーで色々とお話をお聞きしたなかで、当HPの裁判資料がとても参考になっているとのことをおっしゃってくださり、裁判資料を公開していて本当によかった~、と思いました。
また、他の方の裁判で、私達を担当してくださった弁護士事務所に私達の裁判資料の問い合わせがあったということも教えてくれて、私達の思いを問い合わせくださった弁護士さんにお伝えくださったそうで、とてもうれしかったです。
私達の思いをず~っと覚えてくださってて・・・本当にありがとうございます!!!

公開しているのは、裁判は一般に公開されているにも関わらず、閉鎖性の高いものであることを経験し、きちんと皆様に見ていただこう、と考えたこと。

それから・・・少しでも原告の皆様のお役に立ちたいこと・・・広く活用していただけると幸いです。

この判決は、ルーちゃんが頑張った証ですから・・・。

さて、来週から夏休み!

楽しい旅行も待っているし、ちょっとリフレッシュしよう!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-08-09 22:54 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31