結局タイヤ交換に・・・

ミーちゃんの自転車は、パンク以上にひどいことに・・・タイヤがすれて破れていた(;;)

タイヤごと交換・・・。

修理をお願いしたところは、ミーちゃんの自転車の22インチサイズのタイヤは置いていなかった・・・。

なので、出直し。

夕方、会社帰りにミーちゃんに連絡し、自転車を押しながら保育園に向かうように指示。

そして、保育園でかちあって、あーちゃんも一緒にほかの自転車やさんに向かった。

で、タイヤの交換をしていただいて・・・。

あ~、疲れた~。というのが心情やな・・・。

でも、明日スイミングやから、自転車が直ってよかったよ~。

ミーちゃんも大喜び。もちろん、私は怒りませんでしたし。

ミーちゃんは私に叱られると思ったようですが、全く持ってその様子がないのでうれしかったみたいです。

しゃあないでしょ。努力したんやから。

なんでも努力することは大事。今は本当に結果よりプロセスよ。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-08-03 21:43 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30