台風

進行がおかしな?台風のおかげで?夕べから暴風警報。

朝、起きたときにもいまだ解除されず・・・。

ということで、我が家ではお休みモードでたらたら過ごしていた。

でも、ミーちゃんだけは早起きさんで、いつでも学校に行ける準備をしていた。

さすが・・・。

でも、暴風警報が9時まで続いてくれたらいいな・・・と言っていた。

が、8時くらいに暴風警報が解除!とのテロップが・・・。

急いで支度。は、私(笑)

ミーちゃんは、すぐに学校に出かけた・・・が、途中で出会った保健の先生に、「警報出てるやろ?」と言われ、引きかえしてきた。

再度確認したところ、やはり警報は解除。

「行ってらっしゃ~い」と笑顔で送り出し。

私もこれから出勤です。

慌てても仕方がないので、しっかりと準備してから(^^)

と、あーちゃんも保育園に行く気になってくれたので、これから通園&出勤!

レッツゴー!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-07-20 08:55 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30