三連休

三連休は、二泊三日で実家に帰省する予定でした。

しかし・・・実家から、父の調子が今一よくないので、また今度泊まりで帰ってくるように電話があり・・・。

で、この三連休をどうすごそうか・・・と考えていました・・・。

へぐ☆巛は、日曜日以外は仕事なので、はてはて・・・と思っていたところ、姉と相談して、日曜日だけ実家に帰省することに(^^)

もともと、車の運転の練習も兼ねての帰省だったので、実家からの帰りは私が運転。

やっぱり運転せなあかんな・・・と思った。となりですわっていると、なんとなくしか高速をわかっていなかったけど、「なあ、ここ左走っていていいの?」とか「真ん中でいいの?」とか・・・。

いつも、方向音痴を理由に運転をまかせっきりだったけど、少しくらい自分でも運転せなあかんな・・・、とそう思った(^^;)

持病?の気管支炎も何を理由にかわからなくて発症してしまってしんどいけど、帰省して気分転換になったかな・・・。市販の咳止めも効果があまりないので、かかりつけに通院しようかな。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-07-17 23:24 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30