フェリーをゲット!

今年で12回めの参加となる今治セミナー(出産事故相談会)。

昨年、フェリーで行ったのがとてもよくて、今年もフェリーで行くことに(^^)

昨日、へぐ☆巛がフェリーの予約をとってくれました~!

1年ぶりに、お世話になった私達の代理人の先生にお会いできるのが、とっても楽しみ。

お会いすると、当時の裁判でつらかったことを思いだすけれども、同時に私のことを一生懸命理解しようとしてくださったことも思い出されて、今でも感謝しています。

だから、お会いできることが私の癒しのひとときになるのです。

昨年は、セミナーではお会いできなかったけれども、その代わりに、4月に東京で行われたシンポジウムでお会いできたから~。そのときは超サプライズ~!お互い、びっくりしてハグでご挨拶でしたが・・・。

ということで、今年の夏休みは超楽しみなことが目白押しなので、ゆっくりと今の時間を楽しもうっと(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2011-07-14 22:23 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30